けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ど~んと届いた

2017-09-11 18:30:21 | 景品

◆本日の当選品◆

~猫エサ2.2㎏~

 

ネスレのピュリナワンが「30DAYSヘルシープログラム」というキャンペーンを

やっていて、何気に応募したら、当選してしまった。Σ(・ω・ノ)ノ

サンプルプレゼントとかなら、よく当たったけれど、これって当選何人だったっけ?

 

・・・え、1000人?う~ん、微妙な当選人数だわ。( ̄▽ ̄;)

 

このエサをひと月食べて、「1日目、14日目、30日目の写真とテキストを記録せよ。」

という指令が下っているけれど、果たして、モフ猫に与えていいモノか・・・

 

いや~、食べますよ、このエサ。モフ猫はこのエサをずっと食べていましたからね。

ただね、それが原因かどうかは、わからないけれど、過去に2度も結石が出来て

病院のお世話になっているのでね。(-""-;)

その度に、療養食に替えて復帰して来て、もう今は療養食と準療養食だけを

半々に与えているんです。

それだけじゃ飽きるだろうから、箱モノのエサをトッピングしやったりしてね。

 

今回、選べるラインナップから、「下部尿路の健康維持F.L.U.T.H.ケア」のエサを

選んだけれど、これはモフ猫が食べていた頃にはなかったエサです。

 

さぁて、モフ猫や~。このエサ食べるかい? (´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああ~!祝ブログ開設1... | トップ | おたまサービス中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事