けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ215通目を送付

2023-07-19 19:21:24 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~梅の切手~

 

ポスクロ215通目を送りました。(7/17)

今回のお相手は、スイスに住むバーバラさん。

 

バーバラさんは読書家で中世の装飾写本、政治、現代史、哲学に興味があるそうです。

リクエストは「中世の写本・イラスト」「地図」「ことわざ・名言」「目の錯覚」

「ヴィンテージの旅行ポスター・広告」「植物画」「本・新聞・読書家」

「カリグラフィー・アルファベット」「古い墓地」「 postallove」「コテージ」

「絵画(特に中世、古代、印象派、素朴派、あなたの国の芸術家」「あなたの国の風景」etc.

 

バーバラさんは「外国語が好きなので、私が理解できる言語で素敵な言葉の横に、

あなたの母国語でいくつかの言葉を書いて下さい。」と言っていたので

何となく日本語が書いてあるハガキにしました。

 

 

通販のお茶屋さんのおまけのハガキ。f^_^;)

梅は季節外れだけれど、切手も梅にしました。

 

それから切手風の植物のマステ「桜・松・梅・南天」に英語を添えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談・ウォーキング | トップ | ただ今、剪定中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事