けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

週刊ポスクロ通信~創刊号

2022-04-16 20:43:57 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

いやーもう、ポスクロ関連の記事が溜まっちゃってて・・・。

受取ったハガキと送付したハガキは、それぞれ書く内容があるけれど

「届いたよ」って言う登録メールは、時差もあって気が付かない事もあるし

内容も短い物もあるから、週末にまとめて記事にすることにしました。

一応、記録として残したいので。f^_^;) 

 

はい、では行きます。

58通目のハガキがチェコに届きました。(4/11)

チェコのオルガさんの元まで、8,936km旅して29日で到着。

ほぼ同時に出したポーランドとポルトガル宛は2週間くらいで届いているのに

倍も掛かっちゃたなー。

別の日本人ポストクロッサーが、私と同じ日にオルガさんに出したハガキは

とうに登録されていたので(オルガさんの登録状況を見るとわかる)

私のハガキは行方不明なのかも~と心配していたけれど、どうにか届いたらしい。

 

 

62通目のハガキがスペインに届きました。(4/13)

スペインのSonnenblumenさん一家の元まで、10,668km旅して18日で到着。

メッセージは、

「ハガキを受け取るのはいつでも嬉しいことですが、日本からの場合は、

 あなたの国が私たちを魅了しているので、なおさらです。」と。

お世辞でも嬉しいわ~。(人〃∀〃)

 

今週は2通送って4通受け取り、2通届いたと連絡がありました。

しかし、2月に出したアメリカ宛が期限切れになってしまった。(T▽T)

お相手は2月下旬からパッタリと受け取りの登録をしていないので

何か事情があるのかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はハーゲンダッツ | トップ | ポスクロ69通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事