けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

シクラメンのかほり

2020-12-31 20:45:41 | フラワーズ

◆先日の頂き物◆

~薄紅色のシクラメン~

 

さてと、気を取り直して、記事をもう一本。

あんな愚痴で今年のブログを終わりにしたくないわ。( ̄▽ ̄;)

 

毎年年末に、近所の園芸屋さんで頂くシクラメン。

今年は、「カワイイ!」って叫んじゃったほどの色合いだった。

いつもは、赤とか濃いピンクとか定番カラーが多いのだけれど、

 

 

父が亡くなった年には、薄紫色のシクラメンだったけどね。

 

 

今年は、珍しいカラーのシクラメンが貰えたわ♪

 

さてさて今年は、何とも言えない一年でしたよ。

来年は、少しは明るい一年になりますように、

美しい物を見て、一年を締めくくりましょうか。

 

 

よいお年をお迎えください。(≧∇≦)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍に飲みに行くヤツ(... | トップ | Happy New Year!2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-017)
2020-12-31 21:59:56
綺麗な色のシクラメンですね〜
これ貰えたら嬉しい!

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します〜
返信する
ririさんへ (けけ)
2021-01-01 00:24:33
明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
また遊びに行きまーす。(^_^)v
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

フラワーズ」カテゴリの最新記事