けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ通信~52

2022-03-18 12:56:01 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

55通目のハガキがリトアニアに届きました。(^_^)v

リトアニアのエヴェリーナさんの元まで、8,114km旅して12日で到着。

 

あら、思ったよりスムーズに届いたみたいね。心配してたんだけれど。

それにしても素っ気ないメッセージだなぁ・・・。

名前くらい呼び掛けてくれてもいいんじゃない?ちゃんと名乗っているのに~。

これぞコピペかっていうメッセージだわね。(´ε`;)

 

先月出したアメリカ宛とオランダ宛がまだ届いていない。

今までは、アメリカ宛は2~3週間、オランダ宛は10日前後で届いていたのに

すでに10日以上もオーバーしている。無事に届いて欲しいわ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~51 | トップ | ポスクロ60通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事