けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

コープ入会

2018-12-15 21:22:11 | 景品

◆本日の入会◆

~入会記念品~

 

コープの会員になりました。

父のポイントカードを使っていたのですが、会員が死亡した場合は脱会手続きをして

出資金(1,000円)は戻るそうです。

ーで、その1,000円を新たに出資して、私が会員になりました。

別に父のカードでも構わなかったんだけれど、新しいカードは電子マネー機能付きなのと

記念品に魅かれちゃったのよ~。 (^m^〃)

 

「買い物カゴとドレッシング」か「エコバックとドレッシング、しょう油」のセットのいずれか。

さらにボックスティッシュまでもらっちゃった。

 

最近、ウォーキングの目的が何だか変な方向に向いちゃっててね・・・

 

昨日のウォーキングに、相方NBはリュックを背負って来た。

先週、ペットのコーラなんか買っちゃったから、重かったんだよね。

「ーてことは、今日もコープに行くんかい。」って突っ込んだけれど、

NB曰く「ウォーキングも楽しみがなくちゃね~。」

 

だからNBにも入会を勧めてやったよ。

「1,000円出資で記念品も貰えるよ。

 ただし、今、入会しちゃうと、記念品持って帰るの重いからね。車で来た時にしなね。」

 

そんなわけで、私も車で来た時に、ちょっくら入会しました。

まったく、なんで7~8km先のスーパーまで歩いて買い物に行かなあかんのやら・・・

と、思いましたよ。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ”あ”あ”あ”あ”~~~! | トップ | 自撮り~♪~8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事