けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

即、再発

2021-03-02 23:00:24 | ヘルスケア

ヤッバ!

 

やっぱり「良性発作性頭位めまい症」だわ。

 

今日、仕事中に再発。

 

あら、このめまいは、もしや・・・

 

会社では、横になれないので(医務室もあるけれど)

 

『動いた方がイイんだよね。』―と、気休めに動き回った。

 

日曜日は、立ち上がる事もツラかったけれど、今日は動けたからよかった。

 

でも劇的に回復することもなく、じっとしているとクラクラするなぁ。

 

もう仕事もなさそうだし、3時で上がっちゃうかな。

 

早退でよかったのに、時間休(1時間単位の有休)取れって言われたので

 

1時間分もらった。(今、定時が午後4時なので)

 

帰宅して、ベッドに倒れ込んだ。やっぱり寝ていた方が楽だな~。

 

夜には復活したけれど、明日の朝が心配だな。

 

こうも頻繁に起こるようじゃ、やっぱり運動療法で予防するしかないかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「良性発作性頭位めまい症」... | トップ | 還暦雛(長寿雛)があるらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (きなこ)
2021-03-03 13:35:31
疲れが溜まっているのではありませんか?。
お身体が悲鳴を上げているのかも?。
ご自身を労ってあげてくださいね(^^)♪。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2021-03-03 17:34:24
ありがとうございます。

でも、甘やかさないで下さいよ~。ヾ(=w=;)
この閑散期に疲れが溜まってるわけがありません。
ホントーに、だらけて過ごしてるんです。

もう少しキビキビ動かねば、この先やっていけませんから!
今日は、暇なりに仕事を見つけてやり過ごしました。
返信する

コメントを投稿

ヘルスケア」カテゴリの最新記事