けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

優先順位

2014-08-30 15:40:01 | ひとり言

今日は久々に晴れましたね~。窓も全開ですよ~。

 

うちでは晴れたら毎朝、外に干す(出す)物が3つあります。

その1 洗濯物

その2 ソーラーキャンドルライト

     

その3 猫トイレ

     

 

ーで、洗濯物はお昼過ぎ、猫トイレは日が陰る前に取り込み、ライトは夕方まで

出しっ放しの事が多い。

ーが、しかーし、お天気が崩れて雨でもポツリと来た日には、

さぁさぁ、皆さん何から取り込みますか?

 

何はさて置き、猫トイレ1ばーん!洗濯物2ばーん!忘れた頃にライトです。

 

猫トイレ(猫砂)は、濡れると固まっちゃうんですよ~。なので真っ先に取り込みます。

洗濯物はとりあえず軒下に避難させ、乾いていたら後でゆっくり取り込みます。

ライトは一応、防滴仕様なので多少濡れてもOKなんですが、よく忘れてズブ濡れにし

分解して干す事、度々です。

 

でも今日は何か、雲が多くてピカッと晴天じゃなかったので、

猫トイレはもう取り込んじゃいました。(午後2時半時点)   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の業務終了 | トップ | お米がない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事