けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ただ今、就活中

2014-01-24 23:59:06 | 就活

ただ今、8ヶ月ぶりに就活しております。就活です!終活ではありませんよ。

 

昨年、5月に転職が叶わず不採用になって以来、プー太郎だったのですが、

また頑張ろうかな、と思って履歴書送ったところです。

今書類選考中、年齢的にギリッギリだし面接までこぎ着けるかなぁ・・・

 

それとは別に、ちょっと思うところがあって、パソコン検定(P検)を受けようかな、と・・・

なんだかにわかに忙しくなってきました。

 

今日何の勉強もしないで、P検4級の模擬試験受けて見ました。

評価はAとBでクリアしましたが、タイピングがギリギリでしたね。このままでは、3級は無理ですね~

(T先生は大丈夫って言ってくれてたけど、実はめちゃくちゃ遅いんですよ

 

まぁ、普段ダラけた姿勢で適当に打ってますからね。時に片肘ついて、片手打ち~なんてことも・・・

H会長も毎日練習しなさいって言ってたし、これは正しい姿勢でキッチリと練習するしかないかな。

 

とりあえず、就活の結果次第かなぁ。

週明けには選考結果の連絡来るだろうから・・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫と熊~その後 | トップ | 練習あるのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就活」カテゴリの最新記事