けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ262通目を送付

2024-03-09 21:51:31 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「国際家族年」の記念切手~

 

ポスクロ262通目を送りました。(3/8)

今回のお相手は、ベラルーシに住むエブリンさん。

 

エブリンさんはプログラマーで、グラフィックや写真を扱うのが大好きだそうです。

リクエストは「規格外の形のカード」「マキシカード」「3Dカード」「ミートアップカード」

「Greetings シリーズ」「母性家族(人物)」「切手」。

 

う~ん、ポスクロ関係のシリーズ物(Greetingsや国旗や地図etc.)のハガキって持ってないのよね。

3Dカードがあったけれど、ちょっと厚みがあるので定額で送れるかどうかわからんし…。

 

 

今回は、グスタフ・クリムトの「女の三世代(の一部)」。

ヌードはどうかなと思ったけれど、ま、アートだし大丈夫でしょ。

 

切手は、ちょうど「国際家族年」の切手がありました。

 

今週は、2通送って受け取りはなし、届いたハガキもありませんでした。

よってポスクロ通信は無し。(ただ今、3通が旅行中)

もう3週間も受け取りがないんだよね~。ま、私もあんまりハガキを出してないけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合い写真を受け取る | トップ | ポスクロ263通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事