けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ20通目を受取

2021-11-10 23:54:43 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~ドイツの食べ物~

 

ポスクロ20通目を受け取りました。(^_^)v

 

お相手は、ドイツに住むアンナさん。

 

9,208km旅して9日で届きました。ドイツの消印は読み取れませでした。

 

 

アンナさんはボーイフレンドと2匹の猫と一緒に住んでいるそうです。

ハガキの食べ物では

「カレー味のソーセージ(Currywurst )とフライドポテト(Bratkartoffeln)が好き。

 あなたは何が食べたい?私は日本に行ったらスシが食べたい。」と。

 

残念ながらドイツ語のメニューがわかりませーん。 (;^∀^A

フツーに食べられるものはシュニッツェルとザワークラウト、

フランクフルトソーセージくらいかな?

ドイツに行って食べたい物って何かなぁ・・・ちょっと考えて置こうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (使える)猫の手が借りたい | トップ | ポスクロ通信~21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事