けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

(使える)猫の手が借りたい

2021-11-10 18:52:28 | ひとり言

忙しいーーーーーっ!

 

何だかんだと忙しくて、地味~に疲れてます。ヽ(´Д`;)ノ

 

洗濯機が壊れたーーーっ!(正確には瀬戸際、まだ動くが時々止まる)

 

先週末からポスクロハガキを書いてないのに、相手に届いたって連絡は来てるし!

 

手元に3通も届いているし!(登録だけは済ませた、今日休みだったから)

 

今日は、パソコンくらぶで年賀状作成だったけれど、

 

うちは喪中で、喪中はがきを早々に出さなくちゃならないし!

 

あ”ーーーっ!洗濯機が一番の問題だよ。修理はしない、もう年代物だから。

 

誰か、使える猫の手貸してーーーっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同化し過ぎるモフ猫 | トップ | ポスクロ20通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事