けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ17通目を送付

2021-10-10 13:43:41 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~猫がリクエスト~

 

ポスクロ17通目を送りました。(^_^)v

 

今回のお相手は、ラトビアに住むグナさん。

 

ラトビア!どこだ何処だ?旧ソ連だっけ?いやいやバルト三国じゃん。

むか~し地理で習ったじゃん。エストニア、ラトビア、リトアニアだっけ?

宛名がグナだけで名前がない。ん?名字がないの?いや、名字がなかったら届かない?

 

グナさんは「世界中の多くの場所に行ったことがある」と言っていますが、

日本にも来たことがあるのかな?

 

リクエストは「猫は大歓迎」。オレンジ色のメインクーンを飼っているそうです。

他には「果物、お菓子、蜂蜜、お茶、コーヒー、花、宝石、真珠」と。

 

猫の切手はあったのですが、ハガキがなかったのでハガキの方は果物で

植物画コンクール受賞作品の「カリン」の絵ハガキにしました。( ̄▽ ̄)

 

カリン(中国原産)って英訳出来なかったけど、世界中にあるのかな?

一応説明はしておいたけど、知ってたかな?

 

先週は、2通出して1通受け取ったけれど、届いたって連絡は無かったな。

今のところ私の出したハガキは、5通が旅行中ということです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬剤師の言う事にゃ | トップ | ポスクロ通信~13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事