けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ242通目を受取

2023-12-20 23:34:18 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「トイ・ストーリー」のジェシー~

 

ポスクロ242通目を受け取りました。(12/18)

お相手は、アメリカに住むレベッカさん。

8,504km旅して18日で届きました。消印は読めませんでした。

アドレスを引き当てた日が11/30でした。

 

 

中央の切手は「バックス・バニー」、右の切手は「スター・ウォーズ・ドロイド」

どちらもシリーズ物で発行されています。

 

ハガキは、私のリクエストの『あなたの国の漫画のキャラクター』からかな。

ディズニーのアニメは大体見てるけれど「トイ・ストーリー」は見ていないから

よく知らないんだわ。f^_^;)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ241通目を受取 | トップ | 辞める理由がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事