けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

やる気スイッチ、押さなくちゃ!

2014-07-28 22:55:37 | ひとり言

今日は、ちょっとは過ごしやすかったかな、風もあったし・・・

なんたって、モフ猫が足の間に挟まりに来るし~。(人間の方は暑いんだぞー。)

 

さてさて、涼しいうちにやる事やっちゃわなきゃー、と思っているんですがね・・・

相変わらず、ダラダラ生活してます。えー、本気出したのいつだった~?(゜.゜)

 

カーペット取っ払いたいんだけど、夜ちょっと涼しいと、このままでいっかーと、先延ばし。

まったく、片付かないったら・・・とりあえず、布団類はしまって、やっと真夏バージョンになった。

こんな風にチマチマ片付けていたら、夏終わっちゃうよ。(T_T)

 

昨年は梅雨明けが早くて、7月上旬から猛暑だったから、とっとと片付けちゃったけど、

今年はダメだなー。

毎日「明日こそは・・・」とやる事リストアップしているんだけどね。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiMAX生活2日目 | トップ | 祝一周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事