けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

主を待つベッド

2017-12-05 22:54:30 | 家族

◆本日のブランド◆

~パラマウント・ベッド~

 

ーと言えば、介護用ベッドですよ。(・∀・)b

父の介護認定を前倒しして、レンタルしたベッドです。

 

 

ベッド本体にマットレス、柵も左右別モノ、さらに車イスと

部屋から直接外へ出られるように、スロープも借りている。

父が緊急入院してしまったもので、1日しか使っていない。

 

契約は、半月ごとに解除で出来るんだけれど、最初の1ヵ月はキャンセルで出来ないので、

とりあえず借りたままになっている。

ただね、介護認定が取れないと、レンタル料が実費になるんだよね。

1割なら数千円で済むけれど、実費だと数万円。

 

お世話になっているケアマネジャーは、認定を取る方向で、いろいろやってくれたけれど、

父の病状が安定してくれないと、どうにも先に進めないな・・・

今月の15日が期限なので、それまでに何とかしないとなぁ。(´ε`;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣かずに済んだ1週間 | トップ | 猫は冷たい生き物だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事