けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ラブラブチェーン祭の景品

2019-02-16 14:32:32 | 景品

◆昨日の当たり◆

~スターバックスグッズ~

 

「ラブラブチェーン祭」、無事終了しました~。(≧∇≦)/

 

と、ある人の余興が最高でした。

クラブのママみたいに髪を結っていたから、何をするのかと思っていたら

ジュディ・オングの「魅せられて」を披露。

髪のサイドに白い花を付けて、例の白いドレスも自前で歌い出し、

サビのところで袖を広げたら、左袖に「ありがとう○○(会社名)」

右袖には「さようなら○○」と書いてあり、見ていたみんなが大盛り上がり。

さらに2番で見せた後ろ左袖には「よろしく✖✖(新会社名)」

後ろ右袖には「がんばろう✖✖」と・・・なんかホロっと来ちゃったね。

 

さてさて、お楽しみの抽選会で、スタバのギフトカードが当たりました~♪

 

 

何コレ?

スタバってこんなのがカードなの?チャージも出来るカードだって。

貰ったはいいが、私ってば、スタバに行ったことないのよ。 (;^∀^A

これを機に、スタバデビューしてみますか。

 

ところで今回は、テーブルの各席にネームプレートが置いてあって、

誰が考えたんだか添えられた一言が何とも・・・

男前な女子にはズバリ「男前」、陽気な子には「いつでもハイテンション」

大人しい子には「ひかえめ」、派手な子には「セレブ」と、まあ、どこから思いつくんだか。

「○○県出身」なんて、それ特徴ちゃうやんとか思ったけれど、全員分考えるのも大変だったね。

 

―で、私は、どう見られているのかというと

 

 

ーだそうです。F-1グランプリ優勝したからね。

でもね、フォークリフトに乗っている女性は他にもいるからね。

一緒に優勝したIさん(小柄でカワイイ)や初代チャンピオンのKさん(粋な姐さん)は

何て書かれていたのかというと、Iさんは「チーママ」、Kさんは、ズバリ「ママ」

 

あーはっはっは!言えてる~。それ、当たりだわ。ホントに、そのまま店に出られるよ。

それじゃ、「F1の女王」の称号は私が頂いても、よござんすね。 (^m^〃) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこない寒い日にスカー... | トップ | ボーっと生きてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事