けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ43通目を送付

2022-01-29 19:36:08 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~富士山の切手~

 

ポスクロ43通目を送りました。(^_^)v

今回のお相手は、チェコに住むエヴァさん。

 

エヴァさんは英語の教師でツアーガイドでもあります。

旅行、読書、スポーツ、ロンドンとハリーポッターが好きです、と。

山も好きでトレイルランニングのレースに参加した事もあるそうです。

そしてウェルシュコーギーを飼っています。

 

う~ん、今回は山のハガキにしようかな。( ̄▽ ̄)

私も昔は「山ガール」だったので、地元の画家が描いた地元の山(一応百名山)の

ハガキに「私の町から見える山で、何回も登りました。」と書きました。

そして切手は、富士山らしい形の「富士山」(額面オーバー)で、

「日本の最高峰の富士山です。」と。

 

もう3週間も受け取りのハガキがないのですが、送付枠が増えて9通になっていました。

今旅行中のハガキが6通(中国、フランス、アメリカ、メキシコ、台湾、そしてチェコ宛)

なので、あと3通出せます。せっせと出しましょう。

 

今週は2通送って受け取りはゼロ、2通届いたと連絡がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~36 | トップ | ポスクロ44通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事