けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

すり減る右足~2

2021-08-19 18:14:23 | 仕事

◆本日のビフォーアフター◆

~使用前(上)、使用後(下)~

 

仕事で履いている安全靴のインソールが、そろそろくたびれて来た。

きったねー(汚い)とか言わないでね。

アクセル、ブレーキペダルを踏み込む右足がハードさを語っているね。

かかとのシールラベルがすり減ってなくなっちゃってる。

相変わらず「すり減る右足」だ。

 

長期休暇(夏休み)中、会社の安全靴を持ち帰ったのだけれど、

こちらもすり減って来たなぁ。新しい靴に替えてもらおうかな。

それに表面が真っ黒で水拭きしても落ちない。倉庫はススとホコリだらけだからね。

よしっ、新しい靴、総務に注文しとこ。(・∀・)b

 

 

―って、すぐ支給して貰えました。

サイズの在庫があったみたいね。(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ2通目を受取 | トップ | ポスクロ7通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事