けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ256通目を送付

2024-02-04 16:04:39 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「読書をする人」の切手~

 

ポスクロ256通目を送りました。(2/3)

今回のお相手は、ドイツに住むミシェルさん。

 

ミシェルさんの職業は看護師で、趣味は読書、旅行、アウトドア、友達と会うこと、ダンス。

MINIクーパーに乗っているそうです。

リクエストは「MINI クーパー、ポルシェ」」「ABBA、マンマミーア」「ミュージカル」

「ミハエル・シューマッハ、フォーミュラ1、フェラーリ」「看護師、医療」

「アメリカンフットボール、NFL、スタジアム」「、ヤシの木、ビーチ」「珍しい郵便ポスト」

「レオナルド・ディカプリオ」「ロイヤルファミリー」「男女のキス、ハグ」「ハロウィン」

「本、読書をする人」「(娘のための)海洋生物学カード」etc.

 

「海、ヤシの木、ビーチ」のハガキがあったはず・・・、と思って見てみたら

ヤシの木じゃなかったー。(ノД`)

じゃあ、海洋生物で行こかー。

 

 

沖縄、黒島の海、これはヒトデだよね。

この写真にはタイトルがあって「地球のへそ」だって。

・・・っぽいよねー。

 

ハガキにもその様に書きました。

切手は「子どもの本の日」の切手がありました。(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 2024 | トップ | 週刊ポスクロ通信~80号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事