けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

豆腐の根性

2022-01-21 20:13:18 | ウォーキング

◆本日の緊急LINE◆

~ついさっきのやり取り~

 

毎週金曜日午後6時半から、雨天以外はウォーキングなんだけれど、

最近(先週も)強風続きで田んぼ道では遭難する可能性があるかも(大袈裟か)。

 

太陽が出ているうちは、風があっても平気な気がするけれど、

日が落ちると急に寒くなって根性がなくなってしまう。(ノД`)

今日も日中は風が吹いていても大丈夫だろうと思っていたが、

夕方になっても風が音を立てて吹いているので、相方にお伺いを立ててみた。

 

相方は、ぜーったい私より体力ないはずなのに、根性はあるらしい。( ̄▽ ̄;)

どっちでもいいと言うので明日に延期してもらった。多分明日の方が穏やかだと思う。

 

先週はもっと強風で、早いうちに断念したら相方が「土曜日に歩く?」って

言ってくれたから嬉々として土曜日に歩いたんだ。

 

 

それで、新発売の”カナディアンメープルカスタードパイ”を食べられたわけ。

 

ウォーキングを始めた頃は、極寒の冬場は休んでいたけれど

今はスキー場に行くような防寒着で歩き続けている。

以前に比べたら根性も高野豆腐ぐらいにはなっているかな。f^_^;) 

 

さてと「まん防」が出ちゃったからね。

明日はマックに寄れるかしらね。(´~`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロギャラリー~4 | トップ | ポスクロ41通目を送付(追記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事