思いのままに!

おけいはんのブログ

小技に挑戦 (梅の景色)

2010-03-25 04:40:35 | Weblog
<<>
<いなべの梅林公園>


クリックしてください。(5枚画像)
この小技はSakura先生のソースをお借りしました。
いつも親切に教えてくれます。
情報の先生です。

この小技は新作です。
写真は先日行ったいなべの梅林公園です。
横の画像は少ないですが。
一応成功したかなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅林公園 (純子)
2010-03-25 09:10:30
 すばらしい所があるのですね。雪の中での
梅ですか。フォトクラブでの撮影画像ね。
 相変わらずの小技挑戦にも恐れ入ります。

3月も終わりなのに雨の寒い日続きで、困り
ますね。
 今日は今から防災教室の講演会行きです。
町内の生涯センターですから近くですが・・

 PCの方少しトラブルを起していて今日
は午後、教室へ行き見てもらう予定です。
PCも古くなってきましたから、故障も
来るのですね。人間も同じかなあ・・・
返信する
出来ましたね (Sakura)
2010-03-25 19:02:40
おけいさん こんばんは
梅林のスライド、出来ましたね。わりに簡単でしょう。これは使い勝手がいいので私もよくアレンジして使っています。楽しんでください。
返信する
梅林のスライド (さいちゃん)
2010-03-25 19:23:18
み~ちゃんまた、新作発表会をありがとう♪
また違った梅林の様子に楽しませていただきましたよ♪
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-03-26 04:16:20
返信遅れてすいません。
菜種梅雨ですね。
春に3日も、雨って珍しいですね。
小技の挑戦です。
雨の日はPCで楽しんでいます。

PCは昨年買い替えたけど、
6年あまり持ちました。
PCは長くなると、
動きがスローに
なってきます。

PCの調子が悪いのに
コメントありがとう。
返信する
Sakuraさまへ (おけいはん)
2010-03-26 04:42:33
Sakura 先生ありがとうございました。
いつもご親切に教えていただいて
感謝です。ありがとうございます。

小技が成功した時は、
とてもうれしいです。

今後ともよろしく
ご指導お願いします。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-03-26 04:50:01
さいちゃん コメントありがとう。
雨ばかりで、うんざりしますね。

自宅でいる時は、PCがお友達です。
だからPCははなせません。

お互い歳がますごとに、
何で楽しもうかと思いますね。

4月のハイキング、桜ハイキングが
できたらなあと思うおけいはんです。
ではまたね。

返信する

コメントを投稿