思いのままに!

おけいはんのブログ

おけいはんとこの小菊

2010-11-16 06:01:02 | Weblog
<<>
<菊の花>


マウスオンしてください。(5枚画像)

秋も深まり、急に寒くなりました。
紅葉の季節ですが、
おけいはんは何かと忙しく出かけられません。
自宅の花壇の小菊が咲いているので
写しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小菊ですね (純子)
2010-11-16 15:18:30
 花活けにはいいですよ。わたしも玄関に
活けていますよ。我が家のあまりよいので
はないですが、ちゃんと世話をしないから
ですが・・・畑の隅に咲いているだけの
菊です。

 一本立ちや懸がいはみせてもらうだけで
自分では世話が出来ないです。

 あなたの方も忙しいですか。息子さんの
結婚式は??
 ふくちゃんところも心配ですね。
返信する
美しく咲かせられましたね! (さいちゃん)
2010-11-16 20:01:41
み~ちゃんおひさしぶり!最近はプールにも
なかなか行けなくて 長い間お会いしていませんね。
 相変わらず上手に小菊をマウスオンさせていただき拝見しました。なんか???菊の香りまで伝わってきましたよ♪
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-17 03:52:36
おけいはんも世話はしませんが、
畑の花壇です。
きれいに咲いてくれました。

菊の花を見て、秋の深まりを感じて
います。



返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-11-17 04:04:55
御無沙汰ですね。
このところ、長歩きをすると
腰にくるので参加できないのですよ。
いつもご案内ありがとう。

コメントありがとう。
おけいはんは小技をするのが
好きなものですから、
閲覧くださってありがとう。
返信する

コメントを投稿