思いのままに!

おけいはんのブログ

イチョウ  (永福寺)

2010-11-14 06:52:46 | 紅葉
<



上はイチョウの大木、下は石仏とイチョウ

マウスオンしてください。
秋も深まり、イチョウの葉っぱも
色づきました。

近くのお寺のイチョウの大木です。

2枚の写真から、イチョウの葉の色がちがいますが。
下の写真が石仏とイチョウですが
お日さまにイチョウがあたっているから
きれいなイチョウの色で撮れているのですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大銀杏 (純子)
2010-11-14 07:53:28
 見事に黄葉ですね。 かなりの樹齢で
しょう。
 こちらは暖かいから紅葉は遅く11月
下旬から12月にかけてですよ。銀杏は
早いのですね。
返信する
きれいね (ふくちゃん)
2010-11-14 23:08:45
紅葉狩りに行かなくていいですね。立派な銀杏ですね。みごとですよ。今日はありがとう。
がん患者の介護の方法を模索中です。納得の介護をしたいと思いますが・・・・?
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-16 02:36:22
返信遅れてすいません。
いつもコメントありがとう。
今は何かと忙しくしています。

自宅から見えるイチョウです。
秋も深まり、だんだん寒くなりました。
お体を大切にしてください。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2010-11-16 02:40:56
毎日、三重医大まで大変ですね。
ふくちゃんだからこそできるのですね。
お兄さんの病状心配ですが、
命あるまで介護がんばってください。


返信する

コメントを投稿