思いのままに!

おけいはんのブログ

香落渓(こうちだに)の紅葉

2010-11-17 05:36:38 | 紅葉

11月16日 午後3時ごろ、撮影

   

  

  
           屏風岩付近

  

曽爾へ続く道の両側の高い山は香落渓と
いっていますが、ここは今紅葉できれいです。
赤、黄、オレンジ、緑のコントラスできれいです。

上の写真の2枚はお日さまがあたり、紅葉らしく
見えますが。,,,,,,,,,,,,,,,

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩りね (ふくちゃん)
2010-11-17 07:27:53
去年は12月に行ったのですが、今年からは、行けません。去年で最後になりました。きれいですね。寒くなったね。患者は死の境地ですよ。こちらは、それ以上につらいですよ。
返信する
赤く染まって素敵! (さいちゃん)
2010-11-17 17:56:21
やはりなんといっても お日様があたるとまた格別な色をお作ってくれるのですね。
屏風岩美しいです。桜の時期も最高ですね♪
返信する
紅葉まっさかり (純子)
2010-11-17 20:56:46
 夏しか行ってないですから・・・こんな
きれいな紅葉の頃はみていないです。

 三重県にもこんな所があるのですね。
返信する
教えてください (ふくちゃん)
2010-11-17 22:33:32
孫が純子さんの夕映えにノブログをお気に入りからけしてしまったの?どうしたらお気に入りに入れられるの?教えてください。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2010-11-18 06:30:17
えー、つかれているのに
コメントありがとう。

おけいはんも、
毎日ほど、お兄さんのこと、
ふくちゃんのことが気になります。

介護がんばってください。



返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-11-18 06:41:49
コメントありがとう。
いまだにうまくとれないのですよ。

香落渓は今紅葉で、きれいです。
思ったように撮れていませんが
やはりお日さまがあると
いいです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-18 06:44:22
名張の紅葉はなんといっても
香落渓です。
自宅からちかいので、
行ってみました。

うまく撮れていませんが。
返信する

コメントを投稿