思いのままに!

おけいはんのブログ

鳥羽水族館

2013-06-16 22:33:09 | Weblog

鳥羽水族館

△をクリック     右端をクリックするとします。

10枚の画像

6月10日のこと

フォトクラブで鳥羽水族館へ行きました。
撮影は初心者にとって とても難しいのですが。

特に撮影したのはウツボのうごき、カニさん、その他ペンギンさんなど

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会でしたか (純子)
2013-06-18 07:44:53
  動くからカメラチャンスを合わそうにも難しい
でしょうね。水族館なんて近くでも殆ど行ってない
ですよ。鳥羽の学校にいた頃は子供達をつれて
見学はしましたが・・・・
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-06-21 20:32:28
お天気続きで、暑いから屋内の水族館にしようと決まり行きました。

生き物は動くから難しいです。
友だちに教えてもらいながら
撮影しました。
返信する

コメントを投稿