思いのままに!

おけいはんのブログ

梅雨本番

2013-06-21 19:34:10 | Weblog

我が家の紫陽花

 

ほんとにイヤになってしまうほど、あめ、あめ、あめ
きょうで3日も

でも喜んでいるのは紫陽花
雨の好きな紫陽花

挿し木から育てたあじさいばかりです。
3年ぐらいになると、立派な紫陽花です。

もう1つ喜んでいるのは田んぼの稲です。
今年はお天気つづきでしたから、
この雨で農家の方たちは喜んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさいは雨が似合うね (純子)
2013-06-21 21:58:54
 この時期紫陽花は何処の家でも目にしますね。
いろいろ種類も多い花ですね。
 1昨日から朝顔が咲き始めました。毎日1個だけ
ですが、うれしいものですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-06-28 23:40:23
鉢の紫陽花はきれいに咲きました。
自動車が出入りするので、家の前には植えられません。
だから鉢に植えてあるのです。
紫陽花は地植えすると大きくなりますね。今のところ植えるところがなくて困っています。
返信する

コメントを投稿