思いのままに!

おけいはんのブログ

名張のソメイヨシノ(夏見公園)

2010-03-23 16:57:25 | 
<
             3月22日に撮影
マウスオンしてください。

きょうも朝から冷たい雨です。
近くの公園へ桜が咲いているかなあと
きのう見に行きました。(上の写真)

つぼみから赤いのが見えかけていました。
もうすぐ開花するでしょうね。

そのほか
朝からセントラルスポーツへ行きました。
きょうは骨盤エクスサイズを受けました。
これは骨盤のゆがみを治す体操です。
これできょうは4回目です。
マー、3カ月はしないと効果があらわれなでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花もうすぐですね (純子)
2010-03-23 18:53:38
 こちらの横山公園ではピンクの桜が
満開でした。河津桜かな?
 骨盤エクササイズ・・・腰痛にはよい
のですね。わたしもこのところ腰痛で
立ち上がりが痛いです。
 歩くだけでは駄目ですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-03-24 05:39:46
よく雨が降りますね。
ゴルフをしていたら誰でも
腰いたがありますね。

骨盤のゆがみを正常にするストレッチ
です。しないよりましかなあと
思ってやります。

整体医院などでもゆがみを
なおしてくれますよ。

腰痛おだいじにね。
返信する
無理言ってごめんな~ (さいちゃん)
2010-03-24 17:38:05
いつも素敵なコメントありがとうね!嬉しいわ♪やっぱり 「み~ちゃん」がええわ♪
すまんな~~ややこしくなるのでしょうね。解りますわ。すまんこっちゃ!!!
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-03-25 04:28:12
何があるのかわかりませんが
これからまたみーちゃんでします。
返信する

コメントを投稿