思いのままに!

おけいはんのブログ

相撲(千秋楽)

2007-07-22 11:52:31 | Weblog


夏場所
            
きょうの取り組み
  
琴光喜 対 稀勢の里

残念 残念、残念
琴光喜敗れたね。

琴光喜の取り組みが始まるまで
地元のみなさんの応援もあり
なかなか盛り上がっていた。

相撲がはじまり、突き落としですってんころり
負けた瞬間、場内は静まりかえっていた。
でも、きのうからちょっと自分の力出せなかったんだね。

だが、
殆どのお客さんは、琴光喜に期待があったようだ。
琴光喜もみんなに答えられなかったことに
気をおとしていた。

でも、大関に昇進だね、
おめでとう。

今回は朝青龍だね。
モンゴルの力にかなわないね。

琴光喜さん、今のくやしさをばねに
来場所がんばってくださいね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたね (純子)
2007-07-22 18:46:10
 まあ仕方ないですか。相手は横綱ですからね。でも大関間違いなしですから良かったですよ。
返信する
残念」でしたね。 (おけいはん)
2007-07-22 19:00:06
緊張していたから、体が動かなかったようだ。
みんな期待していたかも、残念でした。
返信する
ひょうたんですか・・ (のんた)
2007-07-23 08:58:05
↓ひょうたんのお話、ご主人がかぼちゃと間違えても、黙って、腐らないよう応援していてあげるっておけいはんさんは素敵ですね。私はできてないので、文句を言ってしまいそうです。見習わなければいけないと思いました。
返信する
のんたさんへ (おけいはん)
2007-07-23 09:24:18
のんたさん、ご無沙汰しています。
カボチャとひょうたんの種は
よく似ているのですね。

おけいはんは、畑をバトンタッチしているから
もう、何をしようと旦那まかせです。
また、交代するかもね。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿