思いのままに!

おけいはんのブログ

北のたより(ハッチーさんから)

2007-07-23 09:25:50 | Weblog

今、富良野はラベンダーが見頃だよ」と
ハッチーさんのブログに書いてありました。

おけいはんは今でも富良野のラベンダー畑を
見たいと思っていたところです。

ハッチーさんに写真をお借りしました。
  ここは富良野だよ

   
          紫色がラベンダー畑だね。

      
       ラベンダー摘みをしているのですね。

     
            花畑ですね

  さすが日本一のラベンダーの富良野ですね。
  ハッチーさんありがとう。
  おけいはんはいつかは、また、富良野へ、、、、

      
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチー)
2007-07-23 11:03:53
雨には 会わなかったが 曇り空で 写真が あまり良く撮れていませんが 広い 畑が 一面の ラベンダー
今度は ラベンダーの 咲く頃に また 北海道へ いらしてください。
写真ではなく 本物は すばらしいですよ。
返信する
すばらしいラベンダー畑 見たいね (純子)
2007-07-23 13:04:26
 これは見事な風景ですね。「まさにこれこそ富良野のラベンダー」見せていただきありがとうね。ハッチーさんに感謝です。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2007-07-23 19:24:11
ありがとう。ハッチーさん
見せていただいてもラベンダーの香りが、、、
富良野ならではの風景だね。

純子さんと行きたいでーす。

ほんとにありがとう。

返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-07-23 19:26:16
来年は純子さん、どうですか
富良野のラベンダー、
行きたいですね。
まー、楽しみにしておこう。
返信する

コメントを投稿