思いのままに!

おけいはんのブログ

随縁カントリークラブのラウンド

2011-11-01 01:31:06 | ゴルフ

   

キャニオン上野コース
ヤー、紅葉したドウダンツツジが印象的でした。
ちょっといつもとちがった、施設、景観、すばらしかったです。
なるほど、ちょっとランクが上のようなゴルフ場でした。
そんなゴルフ場で1日を過ごしました。

女性4人で
きょうは9月を思わせる良い天気でした。
朝は霧で20分ぐらい遅れてのこと、
10時過ぎでした。

 ラウンドの内容は
ショートでパーが1つあったことがうれしかったです。
全体的にダボ、ボギー、トリプルまでになってきました。
グリーンへ上がるまで4オンぐらいになってきました。
それは最近フェアウエの5番が飛ぶようになってきたからです。

OUT58  IN57  115でした。

これからの課題はグリーンのピン近くにボールを落とすように
したいです。そうすればパッテングの数もすくなくなるからです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随縁カントリー 上野ですか (純子)
2011-11-02 08:06:39
 女性4人で羨ましいですよ。近いところ
のゴルフ場でいいですね。1時間までで行け
るのですか? 
 初めてのところで115だったら上等で
すね。スコアも戻ってきましたね。

 昨日は本当に上天気で文句のつけようも
無かったですよ。
返信する
立派ですよ (ふくちゃん)
2011-11-02 08:12:53
立派ですよ。いいお天気でよかったね。練習の効果が出てきたね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-11-03 04:26:22
上野ですので1時間ぐらいで行ける
ところです。

たまにはちがうところが、いいですね。

純子さん、優勝おめでとうね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2011-11-03 04:28:24
この日はお安い日だったから
ヨシコさんさそってくれました。

ふくちゃん 来週楽しんでください。
返信する

コメントを投稿