思いのままに!

おけいはんのブログ

びっくりやったわ、、、、

2011-12-02 04:59:28 | Weblog

                

きのう 夕方、警察の方が訪ねてきました。
その時はびっくり、何があったのか?

おけいはんが11月に代引きで、品物を買ったのです。
その時、届けてくれた宅配の方が逮捕されたとのこと。

宅配の方がおけいはんたちが渡した代引きのお金を
持ち逃げしたからということです。

逮捕の証拠にいるからといって、
おけいはんが買った品物の領収書と品物の写真を
撮りました。

おけいはんとこだけでなく、その方が配達した家々を
まわってるとのことでした。

迷惑な話でびっくり、こんなこともあるのですね。
師走に入った早々、悪い話です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きましたねー (純子)
2011-12-02 07:30:00
 うっかり代引きも出来ないですね。
わたしもよく通販で購入しますが、
殆どコンビニからの送金ですが・・・
返信する
へぇ~ (ハッチー)
2011-12-02 12:35:45
そんなこともあるのですね 
おけんはんさんは 被害はなかったんですよね
これから 不景気な年末 このような事が 増えるかもね。 
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2011-12-02 17:43:59
コメントありがとう。

こんなこともあるのだと、
びっくりでした。

こちらは迷惑だけで済みましたが、
結局送ってくれた業者が損害だったかも。


返信する

コメントを投稿