思いのままに!

おけいはんのブログ

ユリの花

2009-06-21 18:05:57 | Weblog
<ユリの花>
<
<<><><><>
<

今では色々な色ののユリの花があります。
実家へ行くと隣近所の花壇には
ユリの花が咲いていました。
写させてもらいました。
カメラはコンパクトデジカメを使用しました。

きょうは実家の儀妹の3回忌の法要がありました。
あれからもう2年たちます。
おけいはんより若くして亡くなりました。
今でも楽しまないで死んでいったなあと
さみしく思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな百合 (純子)
2009-06-21 21:43:23
 実家の方2年経ちましたか。思い出すだに
悲しいですね。お孫さんも大きくなってきているのにね。・・・

 百合はこちらはそろそろ終わりになってきました。また別の百合が蕾になっています。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-22 07:12:07
ユリの花といえば、白いイメージの
花と思っていましたがいろいろな色が
あるのですね。
実家へ行ったらこの花が目につきました。

儀妹ももう3回忌です。
弟も精一杯供養を続けています。
故Hの子どももお参りしてくれたから
よかったと思っています。
返信する

コメントを投稿