思いのままに!

おけいはんのブログ

大野寺の枝垂桜(室生)

2009-04-10 06:16:44 | 


            画像クリック(画像5枚)
  
桜を背景に着物姿、和傘って、いいですね。
モデルさんでしょうか?
カメラマンは仕切りにシャッターを押していました。
おけいはんも急いで撮らせていただきました。

ここの境内は、古木な枝垂(桜樹齢300年)に
覆われていました。
もう、満開が過ぎて、ときおり花びらが
舞い散っていました。
お花見でにぎわっていました。

   
          門をくぐったらすぐの枝垂ざくら

   
        白色の枝垂桜に見えましたが

   

     
      枝垂れはとても長くふさふさしていました。

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもすばらしいね。 (ふくちゃん)
2009-04-10 07:41:54
枝垂桜めぐりですか?白色もいいですね。すばらしいね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2009-04-10 16:49:43
今週は晴天続きやったから、桜を追いかけ
ました。今年はすばらしい枝垂桜に出会えて
よかったです。

ふくちゃんまた、農作業がやってきたなあ。
ようがんばるふくちゃん、おけいはんは
力が衰えるばかりでーす。
返信する
撮影会だったのかな (純子)
2009-04-10 18:15:12
 和服姿と枝垂れさくらが似合いの風景ですね、撮影会でもあったのですか。
 カメラアングルがいいのか立派ですね。もちろん桜は立派ですが。しっかり撮れていますね。

 ゴルフの方へのコメントもありがとうね。一つの会が終わるのは、ちょっと淋しいけれど、
みんなも齢で弱りが来たのですよ。齢を取ると
女性の方が強いかもですね。・・・
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-04-10 19:06:32
個人で行ったのです。
晴天続きなので、今しかないと
写しに行きました。

今年は素敵な枝垂桜を見られて
よかったです。

タイミングよく、モデルさんを写せて
よかったです。

桜と着物姿、これこそ
日本の美ですね。
返信する

コメントを投稿