思いのままに!

おけいはんのブログ

この指とまれ会のコンペ

2013-06-12 02:38:48 | ゴルフ

  6月11日のこと

             

ムロウ36ゴルフクラブ(奈良県)

ここは山の中の高台のゴルフ場です。
実は一週間前に下見練習に来たところです。

ここは距離が長く、トリッキーなフエアウエーです。
女性のシニアマークがあるので、ラッキーだなあと
思いました。

きょうは姉と男性2人の4人でまわりました。
きょうの目標はOBだけは避けるようにラウンドしました。
それからパッティングに気をつけました。
姉はコースの説明を読んでくれました。
チームの男性もよくアドバイスをいただいたのでよかったです。

きょうはバンカーには入らなかったので、スコアも前回より
よかったです。

OUT 53   IN57   110  ハンディは36でネット74でした。 
37人中、4位でした。

今年4月にハンディ改正でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですよ (純子)
2013-06-14 09:00:23
  かなり難易度の高いところなのに酔いスコアで
廻れ、立派ですよ。まだまだ続けられますね。
わたしの年令まで楽しんでくださいよ。こちらも
だんだん身体の方がしんどくなってきましたが・・・・
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-06-15 23:32:06
2回目はやっぱり、1回目の失敗の
反省をもとにラウウドするから
前回よりもよかったです。

もう おけいはんは体の限界がきていますが頑張っています。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿