思いのままに!

おけいはんのブログ

グラウンドゴルフ(連日)

2013-06-02 04:04:29 | グラウンドゴルフ

              

グラウンドゴルフも膝治療のため、休んでいました。
また、1からのスタートです。

5月31日(シラン杯)

名張大会に参加しました。
この日は梅雨とは言え良い天気にめぐまれました。
150人ほどの参加です。
久しぶりなので、少し始まるまで不安でした。
3回戦やったのですが
1回目は20でした。マーパ以内やからいいと思って
ちょっと気が楽になりましたが。

2回目は26もうってしまいました。
また、パ以上だったので気分は落ちました。

3回目は20になりました。

きょうはハンディつきでおけいはんはハンディ5です。

だから、20、26、20のハンデイ2回ぶん10を引くと56でした。
ホールインワンなしのグラウンドゴルフでした。

後は抽選でトイレットペーパがあたりました。

6月1日(文化センター杯)
きょうは地域のグラウンド大会でした。
60人あまりの参加者でした。

きょうは審判の名前がありました。
不慣れですが、やりました。

きょうは学校の運動場です。
地面は天気続きでボールはよくころがりました。
ホールポストから遠くへころがったり近すぎたりして
距離感は駄目でした。
1回目はホールインワンがあったけど、良く打ったので21でした。

2回目は23で合計44でした。
パー以内だったのよかったです。

でもおけいはんの目標は20でです。
今後も頑張って楽しみたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んで居ても上等ですよ (純子)
2013-06-02 20:36:05
 わたしも平均22ぐらいですよ4回して88なら
私にとっては良い方です。1個でもホールインワンが
あると80ぐらい(平均20)になりますが・・・・
 わたしの地区ではまだまだ100(4回)になる人
もいますよ。
 月2回~3回ぐらいしかしないですが・・・・ 
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-06-03 05:58:42
なかなかホールインワンがとれませんね。やっぱり週3回している人が優勝でした。だから努力している
人は自然とよい得点につながるのです。
おけいはんは今はゴルフとグラウンドだから中途半端に終わっているきょうこの頃です。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿