思いのままに!

おけいはんのブログ

写真展 (組写真)

2010-11-28 18:02:44 | フォトクラブ


 
                                   陽気

   

  

 

フォトクラブの写真展がリバーナで
開催されました。(11/26から11/28)

おけいはんも下手ながら、日ごろの成果を
見ていただきました。
今回は3枚1組の組写真でした。
おけいはんは天王寺動物園へ行った時のを
出品しました。
3枚の中でもおけいはんは真ん中の
眠気顔の写真が気にいっています。

200人ぐらいの方が見にきてくれました。
ありがとうの気持ちです。
これからも楽しく写真にかかわりたいと思います。

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォト展 (純子)
2010-11-28 22:36:35
 ほんとにあどけない顔で、今にも眠って
しまいそうな様相ですね。 
 天王寺動物園て今もあるのですね。昔の
修学旅行では子ども達を連れて行きましたよ。
すごく懐かしい気がします。
 フラミンゴもおしゃべり中だね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-29 17:15:04
入会しているので、出品しました。
見ていただくほどではないのですが、

まだまだピントはあまいですが、
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿