思いのままに!

おけいはんのブログ

サザンカ(山茶花)

2010-11-29 17:01:46 | Weblog
<<>
<>


クリックしてください。

サザンカが、今咲いています。
咲いている花って、サザンカと小菊ぐらいです。

きょうは久しぶり水中ウォーキングをしました。
この頃はセントラルスポーツへで
かけるのはすくなくなっています。

でも、継続は大事なのでたまに行きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざんかの季節 (純子)
2010-11-29 20:01:00
 今は花が少ないですね。木の葉も落ち
しばらくは殺風景な季節ですね。
 出もわたしは案外、枯れ木が凛として
立っているのも好きなのですよ。

 2月の梅まで花のない景色かな。山茶花は
冬でも強いですね。
スイミングも行かなくなってから1年半です。
貴女はまだ続けていて頑張るね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-30 04:13:12
だんだん寒くなってきました。
もう、あまり出かけることは
ないのでまた、ネタ不足になりそうです。

まだ、βバージョンで編集していません、
なぜって、この小技ができなるからです。
βにしようか迷っています。
小技の楽しみがなくなるのです。
返信する
写真展おめでとう! (さいちゃん)
2010-11-30 20:39:39
よかったわ!み~ちゃんの写真展見たかったのですが、ちょうど船の旅と全く同じ日にちでとても残念だったの。でもブログを拝見させていただき、すごいわ♪動物園のかわいい動物がそのまま自然に撮れていますね♪おめでとう!
いっぱい 趣味に取り込まれ継続されている
み~ちゃんに 感心しています。とてもとても真似できません。健康に感謝ですね。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-12-01 02:49:48
旅、おつかれさまでした。

おけいはんのこと、
気にかけてもらってありがとう。

写真は楽しく撮影しているだけで
未だ進歩なしです。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿