思いのままに!

おけいはんのブログ

ハナミズキ

2008-04-26 17:33:16 | Weblog

   

 おけいはんとこの白のハナミズキです。
桜が咲き終わるとこのハナミズキですね。
ハナミズキの白は清楚な感じがします。
この花の木も大木になりますね。
ピンクもありますね。
おけいはんはピンクがすきです。
また、花の名前はなんとなく好きです。

  
                   お隣さんのハナミズキ

きょうは長野で聖火リレーがありましたね。
記念の日ですので、ブログに書きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキきれいですね (純子)
2008-04-26 20:16:59
 わたしは今日は近く五ヶ所のお寺へ藤を見にいったら、境内に白のハナミズキがありカメラに収めましたよ。今時期ですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-27 14:27:30
コメントありがとう
フジの花見せてもらいましたよ。
返信する

コメントを投稿