思いのままに!

おけいはんのブログ

咲くやこの花館で写した花

2013-02-14 20:21:52 | フォトクラブ

フォトクラブで、大阪市鶴見区緑地公園へ行ってきました。
ここは世界の花の植物がいっぱいあります。
館内は温室になっています。
カメラのレンズがよく曇ってしまいます。

気にいった花をいくつか写しました。

カエンボク
炎を思わせる花です。

   

カリアンドラハエマトケファラ
 化粧パフのような半球形
   
   

そのほか

   

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ふくちゃん)
2013-02-15 16:43:31
毎日ご苦労さんです。仕方ないね。
弟も長くないですよ。
今は、元気ですが・・・・
そんなことを思うと寂しいね。
返信する
お久しぶりですね (純子)
2013-02-15 21:56:17
 フォトクラブ頑張っていますね。
珍しい花ばかりで名前が覚えられないですね。

 
返信する
御無沙汰 (お二人のお姉さまへ)
2013-02-21 20:54:07
ブログ休んですいません。
写真みていただいてありがとう。
返信する

コメントを投稿