思いのままに!

おけいはんのブログ

絵手紙展へいったこと

2013-02-21 20:14:46 | Weblog

 

        

友だちの絵手紙展へ行きました。
どんな題材で書いてなさるのかなあと思いながら鑑賞しました。

絵手紙でも初心者からベテランまで.描きかたや文字の様子でよくわかります。
やっぱり絵手紙も根気よく続けていないとうまくかけませんね。

絵手紙は特に線の描写で表現するので、続けてかいてないと
出来栄えはよくありません。

おけいはんも今は絵手紙は御無沙汰しています。

今はつばきの花やねこやなぎ、すいせんなどがありますね。

その他、ブログ休んですいません。
 このところブログのお休みがつづいています。
2月のおけいはんは、よくないことばかりです。

2月の初めから、骨粗しょう症のため、膝に水がたまり
抜いてもらいました。今はできるだけ安静にしています。
毎日、電気治療に通院しています。
スポーツができないのが残念です。

弟が入院しているので毎日訪れます。
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おけいはんへ (純子)
2013-02-22 08:38:19
絵手紙あなたも上手だのに出さなかったのですね。
弟さん良かったですね。もう直ぐ退院だとか、・・・
ひとまず安心ですね。寒さも心臓にはいけないよう
ですね。良くなったら、またゴルフも出来ますよ。
最近はペースメーカーやバイパス手術の人もまわり
には多く居ますね。あなたもご苦労さんでした。
返信する
絵手紙展 (ミツコ)
2013-02-22 08:57:55
お天気のすぐれない中 ありがとうございました。弟さんの一日でも早いご快復お祈りします。お疲れの出ませんように!
返信する
ありがとう (純子さんへ)
2013-02-23 08:59:48
御無沙汰です。
このところ純子さんのところへ
お邪魔していません。
ごめんなさい。

また。ブログの休みぐせついて
しまいました。
コメントありがとう。
返信する
ありがとう。 (ミツコさんへ)
2013-02-23 09:02:00
ミツコさん、先日はありがとう。
ミツコさんはやる気満々ですね。

見せていただいて勉強になりました。
返信する

コメントを投稿