思いのままに!

おけいはんのブログ

ヒーちゃんの満中陰

2007-08-27 17:42:56 | Weblog

8月26日(日)のこと、

連続残暑の厳しい日です。
まだ、1ヶ月もたたないけど、
ヒーちゃんの満中陰の法要です。

ヒーちゃん、「極楽浄土へいけまましたよ。」
とお坊さまからお話あったよ。
よかったね。
マーちゃん、アーちゃん、それからヒーちゃんの旦那さんが
一生懸命お祈りしてくれたおかげですよ。

おけいはんもお祈りしたけど、まだ、
残念な気持ちでヒーちゃんのお家へきています。

ヒーちゃん、きょうは暑くて残暑がきびしいよ。
ヒーちゃんのお兄さん夫婦もきてくれたよ。
親戚の方もきてくれたよ。

なにしろ、ヒーちゃんがいないから、、、
ヒーちゃんの旦那さんが「ヒーちゃんがいなくなったから
火が消えてしまった」
とさみしげに言ってたよ。

天国のヒーちゃん、ヒーちゃんの家族見守ってね。









 


最新の画像もっと見る