思いのままに!

おけいはんのブログ

桔梗ヶ丘カントリー

2007-08-27 18:13:36 | Weblog

  ヤー、この暑いのに、また、ゴルフだよ。
きょうも、猛暑です。

久しぶりの友だちのOさん夫婦とラウンドしました。
8:17分だったけど、もう太陽が照りつけ、暑い暑い

でも、きょうもクールネックの用意をして行ったので
そのうち、まだよかったかなあ。

きょうもお上手な方ばかりで、100を切る方ばかりです。
おけいはんもがんばったけど、ア○○

OUT49 IN 51 グロス100
ここは短い距離だし、ピンも前だったからだよ。
1つだけ自分をほめたことがあります。
ショートホールで失敗、2ダ打目にうまくオンして
パー、これこそ、あきらめないでよかったなあと
思った。

それから、おけいはんにはゴルフのかみさまは
やってこなかったけど、

サービスくじでビール1箱あたったのです。
旦那に喜んでもらえるかと思ったら
そうはいかなっかた。
旦那はおすそ分けしてこなあかんと、、、
旦那のむしのいどころはよくなかったようだ。
おけいはんはついてない1日だったなあ。

最新の画像もっと見る