思いのままに!

おけいはんのブログ

お亀の湯 & ムクゲ

2005-08-17 05:17:52 | Weblog
曽爾高原 お亀の湯って、聞かれますが
榊原のようにヌルットしていて、とてもよかったです。
温水プールはありません。

きょうは、ムクゲの花ですが、いろいろな色のムクゲをみました。
ピンク、白、真っ白、赤などいままでで一番きれいでした。
花びらといいりっぱでした。
やっぱり手入れがいきとどいているのですね。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクゲ (KYON2)
2005-08-17 15:51:10
お亀の湯でお盆の疲れはとれましたか?

ムクゲの花、キレイですね。温水プールは無かったのですね。情報ありがとうございました。
返信する
お亀の湯 (ゆきこ1939)
2005-08-17 20:39:26
お亀の湯の温泉は、どこにあるのですか?簡単にそこへいけますか?私が知っているというより行った事のある温泉は、モクモクとさるびのと芭蕉の湯と信楽温泉です。そこへも一度いってみたいね、?
返信する
記憶に違いがなければ (kurasan)
2005-08-18 05:58:58
いろんな、種類があるものですね



たしか、韓国の国花だったように

おぼえたいるんですが。
返信する
青蓮寺湖の弁天橋と通って (おけいはん)
2005-08-19 06:15:47
今は曽爾は絶好の季節だね。

青蓮寺湖の赤い弁天橋を通って、1本道だよ。道中狭い道があるよ。

行くんだったら気をつけてね。
返信する

コメントを投稿