思いのままに!

おけいはんのブログ

鳥羽カントリーへ

2005-08-19 05:21:06 | Weblog
おはようございます。
きのうのことをお話します。


鳥羽カントリーヘいってきました。
久しぶりのメンバ-と再会しました・
うれしかったです。

きのうは、「鳥羽の日」のコンペの日でした。
 鳥羽といっても、山の高台にあります。
でも、海がみえません。
 ここは、谷ごえがあっても、女性は谷越えはなく、いつも前からでした。

わたしは、きょうは、パターが殆ど2打いないだったから
スコアはまとまったかなあと思います。12位でした。
いつものスコアで110でした。
みんなは、うまいから100前後でしたよ。

みんなのようになりたいけど、ゴルフはむずかしいのだから。(^○^)
でも、久しぶりの親睦ゴルフだから、たのしかったです。

それから、帰り、私の好きなサザエをかったから、満足でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶん前ですが (kurasan)
2005-08-19 11:18:18
何年か前に、鳥羽カンへ行ってことを

思い出しました



なかなか、難しいコースだった様に

思いました。

特に、芝目が強かった様に思いました。

潮風のせいでしょうか?



それと、最後の18番の打ちおろしが

印象的だったことも。



なにはともあれ、お楽しみで

結構でした。
返信する
健康 (KYON2)
2005-08-19 12:34:58
健康で元気にゴルフが楽しめるって最高ですね!ブログもゴルフも継続!素晴らしい
返信する

コメントを投稿