思いのままに!

おけいはんのブログ

陸中海岸 (旅4)

2005-08-27 06:56:15 | Weblog
残暑きびしい日にもどりましたね。

きょうは、旅のメインでもあります陸中海岸です。
景色とか景観は実際見て感動するものですが写真をごらんください。

ここは、陸中鉄道や遊覧船からのながめが最高です。
いりくんでいる海岸ぞいは断崖、絶壁でその下は海です。
また、その景観はなんともいえない美しさで感動しました。

浄土ヶ浜の遊覧船からのながめです。





久慈の宿のそばからです。






あさひが登るところです。宿の窓から、うまく写っていませんが。



陸中鉄道の車窓から、これもうまくうつっていませんが。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、感心しています (kurasan)
2005-08-27 07:42:28
沢山の写真を見せたもらえて嬉しいです。

でも、旅行を楽しむ暇がありましたか?
返信する
はじめて拝見しました (赤目)
2005-08-27 10:11:21
楽しい旅行の様子えみちゃんから聞かせてもらいました。すばらしい写真も沢山みせてもらい感心しています。又次々とお願いします。
返信する
旅行 (えみちゃん)
2005-08-27 10:14:26
 ご一緒していただいて楽しかったです。

 母にも親切にしていただいて、ありがとうございました。母と一緒に撮った写真を載せていただきびっくりしています。KYON2先生がその写真を見てだれといかれたのかなあと不思議に思われていました。ご主人とも大変楽しく会話させていただき良い思い出になりました。

 
返信する
話題の人 (KYON2)
2005-08-27 16:05:09
今朝の朝クラスでは、おけいはんの旅行・ブログの話で盛り上がり、お二人がコメントを入れました。

おけいはんのご主人がとても素敵な人だということを聞きましたよ。なるほど…それでおけいはんもステキなんですね~。
返信する
えみちゃんへ (おけいはん)
2005-08-27 16:10:07
ヤー、こんにちは、そのせつは、ありがとうございました。了解もなく、あなたのお母さんと写ってるの、公開してごめんなさいね。

旅は道連れ世は情けと申しますがこちらこそ

ありがとう。これからもよろしくね。

また、今後も、旅をする時は声かけてね。

それから、あなたの友だちかしら、コメントいただいています。ありがとう。

返信する

コメントを投稿