思いのままに!

おけいはんのブログ

絶好の山の撮影(駒ヶ根高原)

2008-10-21 09:40:23 | Weblog

                            画像クリック
   
                    駒ヶ根高原の宝剣岳


絶好の山の撮影日和です。

標高駒ヶ根高原、 標高2612m.の
千畳敷カール
へ着きました。

            
おけいはんたちはここの峰々を撮影しました。
ここの峯は宝剣岳といいます。
ここを歩き、撮影しました。
   
   歩きながら、峯を眺めるようになっています。
とりあえず、写真見てください。

   

   

   

   

   

   

   

その他

    
   道中の紅葉もきれいでした。

   


        は快晴
         素晴らしい山の景色
         紅葉もすばらしかった。
                  目的の山の撮影もできた。
         幸せな1日でした。
         
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチー)
2008-10-21 17:18:19
撮影会ですか?
天気も良く 素晴らしい 景色
やはり 山は 紅葉が 始まっていますね
山々は 遠くから 撮っているのですか
キレイに 撮れていますね。 
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-10-21 18:17:10
今週は秋日和です。
長野県の駒ヶ根高原です。

お天気のおかげで、
何もかもよかったです。

高原の紅葉も見られてよかったです。
コメントありがとう。
返信する
山の絶景ですね (純子)
2008-10-21 19:24:46
 2600Mも上では寒くなかったですか。まあすばらしい山を見て寒いどころか撮影に懸命だったことでしょう。
 また大きく伸ばして、額に納めるといいでしょうね。後で一つずつしっかり見ます。何べん見てもいいからね。・・・山の景色はー

 駒ヶ根は2度ほどロープウエーで登りましたが、夏でも寒かった覚えがあります。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-10-22 03:55:07
もう宝剣岳は冬準備というところかな。
ここは夏にくると、お花が咲いていいそうです。

この日はめったにないよい山の天気で
寒くなかったです。
写真は沢山撮りましたが。
コメントありがとう。


返信する

コメントを投稿