思いのままに!

おけいはんのブログ

駒ヶ根高原(長野)撮影会へ

2008-10-19 19:56:02 | Weblog


              

明日(10/20)はフォトクラブから
駒ヶ根高原撮影会です。

年1回の長距離撮影会です。
マイクロバスで行きます。
お天気がよさそうだから、うれしいなあ。
日帰りだから、ちょっときついか。

山の撮影です。
山の気温は低いから冬服の準備など、
持参していく物を準備しました。

 行く目的がちがったら、バッグまでちがうから
大変です。
今回は広角レンズを購入しながら、練習もしないので
ちょっと不安です。

山のどういうところを写したらいいだろうなあ。
バスの中で聞くとするか?

あっ   そうそうつくらなきゃ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り撮影会ですか  (純子)
2008-10-20 07:03:58
 秋の駒ヶ根いいですね。紅葉も始まっているのでは愛ですか。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-10-21 11:06:50
いいお天気続きますね。
いつものフォトクラブからです。
往復6時間かかりました。
返信する

コメントを投稿