思いのままに!

おけいはんのブログ

残念 諏訪湖花火大会へ行ったこと

2013-08-18 02:24:58 | Weblog

  
                    どしゃぶりの時撮影したのです。

残念、残念 折角遠いところへ行きましたが雷雨で中止になりました。

息子の運転でおけいはん夫婦は花火大会に行きました。
だが夕方の5時頃から雨が降りだしました。

7時からの花火大会は、雨が降り続き、最初は花火がありましたが、
雷雨が激しく 中止になりました。

おけいはん夫婦たちホテルから見える宿をとりましたが、
残念でした。

折角、ここまで来たのにと、2日目は観光しました。

行ったところは諏訪大社、それから霧ヶ峰、白樺湖へ行きました。
さすが霧ヶ峰は高原だから涼しかったです。

諏訪インターから一路自宅へと向かいました。
息子の運転とても上手で快適でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火は残念ね。でも良かった (純子)
2013-08-18 09:36:06
 息子さん夫婦との涼を求めての旅で
良かったですね。霧が峯は真夏でも寒い
ですからね。
 スクナもういいですか。早速いただきます。
何度電話してもつながらなかったのは、旅行
だったからですね。本当にありがとうね。
 テレビでも岐阜の丹生では今収穫時といって
ました。あなたの方が立派な大きさでした。重さもね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-08-22 13:47:48
霧が峰はさすが、高原ですから
涼しさを感じました。

息子の運転で行きました。
花火は残念でしたが、
後はよかったです。
返信する

コメントを投稿