思いのままに!

おけいはんのブログ

骨盤エクササイズ

2010-04-27 20:30:07 | Weblog


   


セントラルスポーツへ行きました。  
骨盤エクササイズをしました。
おけいはんの歳にもなると
骨盤のゆがみも出てきます。

殆んど仰向けになって、腰から脚の
部分の運動をします。

骨盤を上下に動かす.  骨盤を前後に動かす
お尻歩き .     お尻ゆらゆら.   膝を右左等

これも続けないと効果がでませんが
やらないよりましかなあと思って
教えてもらいます。

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチですね (純子)
2010-04-28 08:11:16
 骨盤エクササイズ、続けることがだいじ
ですね。私もメッツでストレッチを長く
しましたよ。今では時々家で少ししていま
すが・・・かなり硬くなってきています。

 あなたは何でも続けるからえらいですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-28 16:34:32
水中歩行したり、ジムでいろいろな運動をしています。
このエクササイズはなぜかすきです。
返信する

コメントを投稿